2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームショーで51タンはぁはぁ

東京ゲームショー'04に行って来ました!もともと幕張メッセに程近いところに住んでいたこともありまして実は第1回目のゲームショーから欠かさずいってたりして(第一回とかはビッグサイトだけんじょも)僕的にはもはや外せない行事なんです!マストイヴェン…

熱烈的麻婆飯

松屋の麻婆飯ウマー!なにこれー!吉野家のといた片栗粉のバリバリの麻婆丼とは大違いです。辛さとかも丁度良いです。客の入りも最近の吉野家は松屋と比べてちょっと冴えない感じなんですね(練馬駅にて比較観察

レベル2

自己評価で自分の制作進行レベルは2です。1.5ぐらいかも。

ひぐるま

暴君ハバネロ焼きそばを食しました。スナック版では辛いというより痛い思いをしたのでカプサイシンパワーを抑える為に味わいカルピスをお供に食したら結構美味しくいただけた。麺とか粉末ソースとか色は赤いけど味自体は塩焼きそば系?100円ぐらいに値引きさ…

終わらない輪舞曲

32話納品!!おつかれさまでした自分です!次はちょっとは楽できそうかな。

こんなはずでは

おかしいな 32話も やばいよ

農婆で稲生です

白木屋で辞めてしまった同期新人の追い出し会をばやったんですけど、レシートみたら席代はまだしもお通し代てなんだよ(怒 ていうか今まで知らなかったですよ…勝手に出しといて金取るなよ…ていうか白木屋はお子様ランチも頼めねえでやんのですよ。笑笑では普…

てぇへんだTHEアース

自分が進行やってない回は比較的視聴者として観ようとすればみれるみたい。自分の回はもう見てらんないですよ。ていうかあそこを早く直したい。次の話数には直さないと毎週見させられるのはつらいすよぅ。

開いた瞬間忘れた

仕事しながら今日の日記はこう書こうとか考えてたのにダイアリ開いた瞬間ふっとんだ!わーんわーん ゲームショー間近で期待してるゲームでも列記しておきます。 大神:ビューティフルジョーが超おもしろかっこよかった神谷氏の新作。買います。 ステラデウス…

当選しています!

というダイレクトメールが偽エアメールできた。どういう経由で僕情報を得たのか名前が普通じゃ考えられん間違いをしてやってきていた。すごいな。 そしてガリガリ君で当たり棒がでた!すごい!小学生以来!でもコンビニで交換するのは思いっきり恥ずかしいと…

はじまりの一手

28話30話のデンジャラスゾーンを乗り越えてやれそうな気がしてきた。迷惑ばかりかけつつですけれじょも。ども。最近の主食はヤマザキのファインアローマなる食パンです。

1+1

帰るのが遅いのは自分の仕事の効率が悪いのもあるのでがんばる。もっとがんばろう。

昇級してみた

最近頓にはまっているアーケードゲーム、クイズマジックアカデミー(通称QMA)でようやっと初級魔導師に昇級です!わーいわーい。QMA2にバージョンアップする前には中級くらいになりたいなぁ。

ほどがある

更新しないにも程がある! ぷりっきゅあ30話が為に今週は殆ど会社に泊まってました…椅子でねると節々がいたいよぅ。 なんとか形になってよかったです。サンキュー特番です。特番が入らなかったらええそりゃあもう。想像するのもおそろしいです。