2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめき銀河にほえろ

スターフォックスアサルト対戦モードずっとやってたら、ペッピー使えるようになったり武器でミサイルランチャーが増えたりしてどんどん楽しくなってきた。 クラウン戦ルール(クラウンマークを奪って一定時間持ち逃げできたら勝ち:ゴールデンアイでいうフラ…

落下傘

落ちたー! また落ちたー! 正直これまでの人生でこんなに落ちたことないです!このもやしっ子!逆境ナイン! これはあきらめてフリーターやらニートになれという事ですか!? やだ!やだよー!おじーちゃーあああんっ

ポリティカルコンパス

自分の考え方が保守なんだかリベラルなんだか主観的に答えて客観的に教えてくれるポリティカルコンパスが面白いです。 日本版ポリティカルコンパスはこちらさま。>保守・リベラル度 -3.96 >(経済的な)右・左度 -0.23 >あなたの分類はリベラル左派(リベラリス…

池袋HMVは僕に語りかける

面接でした。受かっておきたい。 今日はHMVの2倍ポイントデーなので帰りに池袋のHMVへ。 前から気になってたけど全然聞いてなかったサンボマスターとか試聴してみたら! すごいいいじゃないですか!これはかっこいい! すっかり語り掛けられました。買…

24耐

お祭り好きとしては黙ってらんないわけでコミケットSP4通称24耐コミケに行ってきました。 前日の20日の11時くらいからいざ国際展示場としけこんだわけですが、新木場駅に着いたらときすでに遅し。りんかい線の終電は行っちゃった後でした。 タクシーで向か…

マイウェイ

あーーーーーぐりぐりおえびでかくのはたのしいなああーーーーーなんにもしなくても一日は過ぎてゆくなあ

毎分毎秒常時スリーピー

なんだか一日中眠くて困る。 隣の部屋の住人のおならの音聞こえすぎ。

フルバースト

エンジンが温まってきたのでまたいろいろ応募した! 今度は負けNEEEEEEEEEEQMA2の全国大会に挑戦したが2回ほどやって挫折。あんなんむりむり。 ていうかQMAのいいとこである「ワンコインで長時間遊べる」っていうのが台無し。格ゲーで乱入…

悟らないなりの境地

メテオス買えないのでまた体験版をDLしてきたら、6万点以上出るようになった。どうやら製品版が発売されたからより製品版にちかい仕様のものが落とせるようになったみたい。やっぱり買おう。

マーボ天国 リバース地獄

昨晩食べた麻婆スパゲティのせいで食中毒を起こして朝までもうなんにもでないのにリバースし続けた! これはもうだめかもしれんね。 と本気でおもいました! 病院行って点滴打って坐薬挿したらだいぶ良くなった。

さよなら退屈 またきて多忙

ししししし仕事させろーー

涙BOY 涙GIRL

肉肉野菜肉野菜 微熱DANJIが最高すぎるよー うーうー脳が犯されるーらーうんざわー あーらーうんざわああー らーうんざわー あーらーうんざわああー

メテオストライク

ニンテンドーDSのダウンロードサービスが開始されたので早速メテオス体験版をダウンロードしてきました。 やーばい、見た目超地味で実家でずっとプレイしててもゲーム好きなはずの弟も妹もほとんど興味を持たないくらいなんですけどやってる本人は無茶苦茶…

よーそろー

今日も今日とてスターフォックスアサルト。 ブロンズエンブレムは全部ゲットしてバトルシティーができるようになった。 バトルシティーの方が本編よりむずいよー。 昔のゲームはやれることが少ない分、ファジーさがなくてきついや。そう考えるとスーマリが当…

あっというま劇場

げーいつの間にかもう3月になって。 去年の12月に公開されたULTRAMANのサントラを未だに心待ちにしてるのって自分くらいなんだろうか。松本孝弘さんの劇伴がもうすげーかっこよくて、本当に。 全然情報がないんだよなあ。オフィシャルも工事中の所を残して更…