2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんこだして笑いとれるならだすよ

そんな安い男です!!! NEWドラえもん好きだよ。 つかなんだよ。 旧ドラに実は大した思い入れもなかったくせに、つか能動的に観てたわけでもないくせに、声優変わったらやれ貫禄がないだのこんなのドラじゃないだのってばーかばーか。 よく理解しないで…

あごがいたくなるまでがむをかむ

HNの由来は食べるガムじゃないけどガムは好き。 最近は板ガムのリカルデント。 ロッテのガムだと味がすぐなくなるし、ブルボンは安っぽいし、粒のだと噛み応えがない。板ガムのリカルデントはちょうどいい硬さー。3時間くらい噛んでてもへたらないよ!あごが…

屈折りーべ

新しい眼鏡ほしー 前の眼鏡は掛けたまま寝てフレームがグンニョリいって 今の眼鏡はもう度がちょっと合わなくなってきました。 でも視力検査するのこわー 0.1以下は確実です。

貴方がゲームを薦めるから僕は目をショボショボさせてしまったさ

エイプリルフールにぢょさんのスクショを見たのをきっかけに、マビノギをはじめました。 PSO3以来の久しぶりにやるネットゲーです。 例のアレをさっそく見つけました。あれ4/1に勢いで作ったので自キャラの名前は大勝軒の娘です。ゎぁ

石神井台大勝軒、開業しました

ラーメン屋、開業しました。「石神井台大勝軒」 営業時間:11:00〜15:00 定休:水曜 カウンター:8席 テーブル:8席 駐 車 場:ありませんメニュー # メンマラーメン…910円 # チャーシュー麺…930円 # もりそば…650円 # あつもり…650円 # もりなま…700円 # ゆ…