2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温もりだけが聞き分けなく君の元へ行く前に

今日の初号試写のとき、すかしっぺをしたのは誰ですかぼくですごめんなさい

手をのばせ そこにスタァ

生オダギリジョーかっこEEEEEEEEEEEE 僕の働いてるトコの食堂は隣接する撮影所の方と一緒なものなのでたまにテレビで見るトクサツな方とかお見受けするんですが、いやはや生オダジョーをみれるとはおもわなんだですよ。セルフサービスのおかず選…

せまいせかい せかいせまい

点と線というか。えーこの先にお前がいたのかよッ みたいな

えらい人、制作論をかく語りき

とても語られました。「制作がするべき事ってのはよォ…」 ぼりぼり 「スケジュールが悪いのはだな…」 ぼりぼりぼり! 「大体制作ってのはさ…」 ぼりぼりぼりぼりぼりぼり!!2時間しっかりきっかり説法の最中えらい人は頭を掻いていました。 えらい人が去っ…

どうしようもない僕に天使のいない10月

台風を理由に皆スケジュール無視で早めに帰路についたりそもそも会社に入らなかったりな困ったちゃんばかりでどうしてくれようかー。 ハメハメハ大王の唄じゃないんだっつーのッ回収してきた原画やカット袋も微妙に湿ってぐんにょりしていて心もぐんにょり。

塀のむこうで今日も吠えてる

隔たりをかんじるぅー mixiしてると近いようで逆に距離をかんじます。とおくとおくにィーーー 一人の秋はこんなにも寂しかったかッ

ヒキコモリ健康法

気がついたら半日以上寝ていてゲンナリ… カラオケに友人を誘ってみたら全滅だった。 一人であおるお酒は物足りなかった。

見世物小屋

うーうーとりあえず36話しゅーりょー。 よかった終わってよかった。みんなそんな焦らしプレイしなくていいよ寿命がちぢむよ。新人*1さんが二人も我がスタッフルームにやってきました。初々しい。半年前は僕もあんなんだったんだろうか。ていうか新人さんを僕…

もういくつねるとん紅鯨団

はやくNintendoDSでないかなぁですよ。待ちきれねぇですよ。ええ。

ダメのダメのダメダメなんです

うっかりすると日記を5日間も放置するこのていたらく。 遅ればせながらのだめカンタービレ10巻買ってきた。ヒィ相変わらずおもしれいでございます。あああでもパリ編になっちまって真澄ちゃんやら峰がいないのはさびすィですね。

もったいないおばけ

なんですかこの昼夜の寒暖の差はー!おなか痛いです。腹痛です。 気がついたら就職してはや半年。夏なんか特になにもできずに過ぎ去りました…つい最近まで夏だと思っていたらねぇ(老人会話

惑星ヤヴィンの戦い

スターウォーズトリロジーボックス購入しました!もう何度も観てますが改めて見直してもとてもいいですね!! 1作目のデススター戦なんかはほんと映画史上に残る名場面ですよ…エポックメイキング!懐の深い世界観とかも。これを公開当時映画館で観れた人が…

ああ、まだ生きてたんだ

生きてましたー!!! 9月の連休に休日出勤して週明けわるい風邪をこじらせまして一週間ぐんにょりしてたらこんなていたらくの放置ぶりですよ。ええ誰にも期待されない僕でも放置はよくない!よくないよくない! 病み上がりでいった26日のゲームショーにつ…