2004-01-01から1年間の記事一覧

gamは二度死ぬ

しねよ!ワーオ 今年一杯で某社への派遣契約を解除してハレて自由の身になりました!ワーオ NEETになる気はないのでさっさと新天地に向かって歩きだしますYOメタルギアソリッド3楽しいです。 映画ULTRAMAN素晴らしくカッコよかったですよ! 今更ながら「…

ハッスルハッスル

ちょっとしたお祭り気分を味わいたくて、わざわざ秋葉原のソフマップまで昨日はDSを買いにいったわけですが、丁度今は冬の秋葉原電気祭り開催中。 スクラッチくじを4枚ほど頂いたのでさっそく削ったらB賞がでた。 300円分のお買い物券。 300円て!!…

魅せてくれFUTURE

ニンテンドーDSこうたった!! &「きみのためなら死ねる」と「大合奏!バンドブラザーズ」を購入ー。 サイコー超サイコー。 「きみしね」が想像してたより遥かに面白い。夜中なのに無茶苦茶笑いながらプレイしておりました。TouchDS.jpで大笑いし…

アタリショック

ガリガリ君が またあたった

マスク・ド・ポリスメン

encount!! バックアタック! 覆面パトカーに捕まった!→にげる gamはびびりだからにげられない! 中年警官の先制攻撃! 若葉マーク運転者(過去既に2点減点)にプレッシャー攻撃! 「切符と始末書どっちがいい?ニヤニヤ」gamは はらはらした! g…

タッチDSしてきてた

日曜にいってきたニンテンドーワールドTOUCH!DSについて今更日記。なにおいまさらー ゲームショーと違って幅広い年齢層というか家族連れが多かったです。ていうかクラブニンテンドーのプラチナ会員てあんなにいるとは思いませんでした。会場でのプラチナ会…

フォックス後ろの敵をなんとかしてよ

なんとなく自宅のPCのブラウザにFirefox1.0を導入しました。 新しい玩具をてにいれた時のようなわくわくする感じも手伝ってますがけっこう悪くないです。IEも相当使い慣れてるので正直移行するのに尻ごみ感もあったんですが慣れるのにもさして時間も掛か…

真実は闇の中

むしろ本当に鬱なときはこうしんどころではない。 2週間もほったらかしてわるいこ。

温もりだけが聞き分けなく君の元へ行く前に

今日の初号試写のとき、すかしっぺをしたのは誰ですかぼくですごめんなさい

手をのばせ そこにスタァ

生オダギリジョーかっこEEEEEEEEEEEE 僕の働いてるトコの食堂は隣接する撮影所の方と一緒なものなのでたまにテレビで見るトクサツな方とかお見受けするんですが、いやはや生オダジョーをみれるとはおもわなんだですよ。セルフサービスのおかず選…

せまいせかい せかいせまい

点と線というか。えーこの先にお前がいたのかよッ みたいな

えらい人、制作論をかく語りき

とても語られました。「制作がするべき事ってのはよォ…」 ぼりぼり 「スケジュールが悪いのはだな…」 ぼりぼりぼり! 「大体制作ってのはさ…」 ぼりぼりぼりぼりぼりぼり!!2時間しっかりきっかり説法の最中えらい人は頭を掻いていました。 えらい人が去っ…

どうしようもない僕に天使のいない10月

台風を理由に皆スケジュール無視で早めに帰路についたりそもそも会社に入らなかったりな困ったちゃんばかりでどうしてくれようかー。 ハメハメハ大王の唄じゃないんだっつーのッ回収してきた原画やカット袋も微妙に湿ってぐんにょりしていて心もぐんにょり。

塀のむこうで今日も吠えてる

隔たりをかんじるぅー mixiしてると近いようで逆に距離をかんじます。とおくとおくにィーーー 一人の秋はこんなにも寂しかったかッ

ヒキコモリ健康法

気がついたら半日以上寝ていてゲンナリ… カラオケに友人を誘ってみたら全滅だった。 一人であおるお酒は物足りなかった。

見世物小屋

うーうーとりあえず36話しゅーりょー。 よかった終わってよかった。みんなそんな焦らしプレイしなくていいよ寿命がちぢむよ。新人*1さんが二人も我がスタッフルームにやってきました。初々しい。半年前は僕もあんなんだったんだろうか。ていうか新人さんを僕…

もういくつねるとん紅鯨団

はやくNintendoDSでないかなぁですよ。待ちきれねぇですよ。ええ。

ダメのダメのダメダメなんです

うっかりすると日記を5日間も放置するこのていたらく。 遅ればせながらのだめカンタービレ10巻買ってきた。ヒィ相変わらずおもしれいでございます。あああでもパリ編になっちまって真澄ちゃんやら峰がいないのはさびすィですね。

もったいないおばけ

なんですかこの昼夜の寒暖の差はー!おなか痛いです。腹痛です。 気がついたら就職してはや半年。夏なんか特になにもできずに過ぎ去りました…つい最近まで夏だと思っていたらねぇ(老人会話

惑星ヤヴィンの戦い

スターウォーズトリロジーボックス購入しました!もう何度も観てますが改めて見直してもとてもいいですね!! 1作目のデススター戦なんかはほんと映画史上に残る名場面ですよ…エポックメイキング!懐の深い世界観とかも。これを公開当時映画館で観れた人が…

ああ、まだ生きてたんだ

生きてましたー!!! 9月の連休に休日出勤して週明けわるい風邪をこじらせまして一週間ぐんにょりしてたらこんなていたらくの放置ぶりですよ。ええ誰にも期待されない僕でも放置はよくない!よくないよくない! 病み上がりでいった26日のゲームショーにつ…

ゲームショーで51タンはぁはぁ

東京ゲームショー'04に行って来ました!もともと幕張メッセに程近いところに住んでいたこともありまして実は第1回目のゲームショーから欠かさずいってたりして(第一回とかはビッグサイトだけんじょも)僕的にはもはや外せない行事なんです!マストイヴェン…

熱烈的麻婆飯

松屋の麻婆飯ウマー!なにこれー!吉野家のといた片栗粉のバリバリの麻婆丼とは大違いです。辛さとかも丁度良いです。客の入りも最近の吉野家は松屋と比べてちょっと冴えない感じなんですね(練馬駅にて比較観察

レベル2

自己評価で自分の制作進行レベルは2です。1.5ぐらいかも。

ひぐるま

暴君ハバネロ焼きそばを食しました。スナック版では辛いというより痛い思いをしたのでカプサイシンパワーを抑える為に味わいカルピスをお供に食したら結構美味しくいただけた。麺とか粉末ソースとか色は赤いけど味自体は塩焼きそば系?100円ぐらいに値引きさ…

終わらない輪舞曲

32話納品!!おつかれさまでした自分です!次はちょっとは楽できそうかな。

こんなはずでは

おかしいな 32話も やばいよ

農婆で稲生です

白木屋で辞めてしまった同期新人の追い出し会をばやったんですけど、レシートみたら席代はまだしもお通し代てなんだよ(怒 ていうか今まで知らなかったですよ…勝手に出しといて金取るなよ…ていうか白木屋はお子様ランチも頼めねえでやんのですよ。笑笑では普…

てぇへんだTHEアース

自分が進行やってない回は比較的視聴者として観ようとすればみれるみたい。自分の回はもう見てらんないですよ。ていうかあそこを早く直したい。次の話数には直さないと毎週見させられるのはつらいすよぅ。

開いた瞬間忘れた

仕事しながら今日の日記はこう書こうとか考えてたのにダイアリ開いた瞬間ふっとんだ!わーんわーん ゲームショー間近で期待してるゲームでも列記しておきます。 大神:ビューティフルジョーが超おもしろかっこよかった神谷氏の新作。買います。 ステラデウス…