魅せてくれFUTURE

gambit2004-12-02

ニンテンドーDSこうたった!!
&「きみのためなら死ねる」と「大合奏!バンドブラザーズ」を購入ー。
サイコー超サイコー。
きみしね」が想像してたより遥かに面白い。夜中なのに無茶苦茶笑いながらプレイしておりました。TouchDS.jpで大笑いしながらプレイしてる人が結構いるのもそんなまさかとかちょっと思ってた僕がバカでした!
超おもしろいでやんのー。
ていうかきみしねの公式サイトで遊んでる人のなかにサオヘンさんとタカシマさんがいるのにも笑った。知らない人が見ると妙に楽しそうに遊んでる変なおじさん二人組にみえますね!

地味だけどバンブラも面白い。すごい表現は悪いけど小学校の時のリコーダーとか鍵盤ハーモニカとかの授業を思い出した。これセッション楽しいんだろうなぁ。絶対楽しいよなぁ。