24時間てれれびをみながら

知れば知るほどスポーツは面白くなるのCMがいい。久々の自分的ヒットCMですよ。当の読売新聞のサイトのCM紹介がなんかぬけててさらにいい感じに。
そういえば小学生の時武道館にジャムの瓶に小銭をまんたんに詰めて持っていった事を思い出した。パーソナリティーSMAPの時。ぐるりと武道館のまわりを延々1時間くらい並んでステージの前で募金して出てくるようになってて(ステージ見れるのは30秒くらい)ちょうど僕が入った時は狩人があずさ2号歌ってた。募金する時に運がいいとスマップやら芸能人と僕と握手!できるんですが見事に知らない女子アナだった。小学生には女子アナと握手はおいしくなかった。
つらつらとそんな事を打ってたらその年の夏をぶわー!!と猛烈に思い出してきた。うわなつかしい。