24耐

お祭り好きとしては黙ってらんないわけでコミケットSP4通称24耐コミケに行ってきました。
前日の20日の11時くらいからいざ国際展示場としけこんだわけですが、新木場駅に着いたらときすでに遅し。りんかい線の終電は行っちゃった後でした。
タクシーで向かうなんて負けた気がするのでビッグサイトまで徒歩!徒歩!おかげでより敗北感を味わった。

DSナンパしてメテオス対戦したり、ある友人と落ち合うつもりだったわけではないのに電話かけるたんびにどういうわけか同じ列の中のしかも2〜3人前にいる珍現象が電話かけた3回とも起きたりしておかしかった!特異点か!

いろいろ割愛。

21日21時閉会までしっかり参加ー。晴れてたし風も強かった所為で花粉症の身にはきつかったけどすげー楽しかった!蝶たのしい!まじやばい!エネルギー貰った!