最高潮蝶サイコウ

キラー7は最高だ!
他人からコアゲーマーと呼ばれても差し支えないくらいにゲームしてるけどキラー7は本当にいい!
いままで自分がプレイしてきたゲームの中でも最高なんじゃないの!?とか一瞬でも(一瞬じゃないけど)思わせるほどのパワー!魅せつけられた!

きっと他人から見るとうそ臭いぐらいに正直に褒めよう。
全体を通して自分には本当に最高。
音楽はもう本当に最高。コロシアム入る前のダンスホール風な音楽とか中ボス笑顔戦前の緊張感と相まって蝶最高です。
操作の独特さも恐怖の演出だと気付けばそれは必然。
難解なストーリーはわからないけどゲームクリア後の感覚はなぜか爽快。ご都合主義の無さっぷりが自分には最高。(多分ここが好き嫌いの分かれ目か)
グラフィックも明と暗のメリハリの利いた演出が最高。
このストーリーにしてこのグラフィック、この音楽、このシステムありという感じの絶妙さ!ほんと最高。
とにかくどれもこれも一つ一つはゴルゴンゾーラ並みにクセがあるけどそれらが素晴らしくまとまっているんだ!
こんな最高なゲームがどうして日本ではそんなに売れてないの!!海外市場で大ヒットすることを切に願います。

ていうか今売れてるコンシューマのアクションゲームは簡単操作でばったばった敵をなぎ倒すよないわゆる無双系とその類似品ばっかりだよ。
キラー7はそういうような
「ゲームの中の俺最強!俺主人公として俺中心に世界まわっとる!」なゲームじゃ全然ないから売れないのかと推察。
パッケージの裏に「感じるままに殺(ヤ)れ」とか書いてあるから勘違いされちゃうのよ。
このゲームはむしろ「感じるままに犯られる」ゲームだと。