ドリームキャストがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

PS2が座布団なんです

遅せええええええええええええええ
年末までしばらく据置ハードでやるゲームなさげなので
いまさらながらドリームキャストを購入致しました。バーチャロンビジュアルメモリを買っても合わせて5000円しなかったですよ!
バーチャロンオラタンは高校生の時学校帰りにゲーセンでやりまくってたから楽しくってしょうがないです!自分は格ゲーが得意じゃないので当時だと他にはキカイオーとかパワーストーン1と2とかガンスパイクとかスポーンとかいっぱいやってたなあ。
つか当時僕がゲーセンでやってたゲームはドリキャスにしか移植されてNEEEEEEEEEEEEEE
しかし一番ハマったパワーストーン2がどこにも売ってないんよ