25HOUR PARTY PEOPLE

記録的寒波な雪の中、ghmを率いる須田剛一氏とゲストに小島秀夫氏と飯田和敏氏をトークを聞くがために渋谷のライブハウスまで行ってきましたー
オールスタンドで100人しか入らないんだけどすごいパワーと熱気で蝶楽しかったわー業界のエグすぎるとこはみせずに程よいぶっちゃけ具合ですげー笑ったー
ゲームのイベントとは思えない女性比率の高さに(7割)マジかマジだーって感じだったですよ流石オサレ系ダベサ
須田剛一氏がまだ秘密だけど今バンダイと作ってるっていうのはたぶんやっぱり閃光のハサウェイなのかな。これは超期待
キラー7にMGSに巨人のドシンと御三方のゲームはたまたまどれもプレイしててどれも好きなんですけどルーツは何気に極近い所にありというか石井聰亙の映画らしいんですけど、別の場所で生まれて育って違う会社の人間なのに不思議なんだなー

まあ残念ながら僕自身は石井聰亙の映画は肌に合わないんですけど!
でこの御三方がこの3人で今度新しいテキストADVを作るよ!とかトーク中に言い出したりしたんですけど本当に実現したらこれはもうダメかもわからんね!や ば い ぜ!マジで作って!
そんな感じの素敵ナイトでした
すげえ!読み返したらいつにも増して日本語になってないよ!やっべマジやっべ