パッパラ隊2噴いた

FF12ようやくクリアしましたー
モブランクも最高位になったし、まだ取ってない武器もあるけど大神早くやりたいしもういいやーという感じでクリアしました。Lv60もあれば楽勝というわけでー
しかし楽しかったです
主人公のフリをした猿とその幼馴染以外のキャスティングとか演技は素晴らしかったぜフゥハハー
ストーリー的にはなんで最後はオンドールの回顧録挟まないんだとか不満はあるけど最後に大塚明夫キャラが活躍したから大体満足です
世界観とかシステムは本当に大好きだからFF13をもう別に2つ作りますとか言わないでイヴァリース世界のゲームをもっぺん作ってくれよ!!EDの吉田氏のイラストで!!!
松野氏はFF12を病気で開発を完投してないし、多分今後松野氏がナンバリングFFを作れる機会は無い気もするので、是非出して欲しいのだわ