大神降ろしうどん

うゥーどぉーーーーん!!うどーん!うどんんーーーーー!
うどんかわいいようどん

バテンカイトス2の所為でFF12に乗り遅れ、さらには大神をって
大神やっとクリアしたんだよォォォォ
なんだよバカ!最後あれなんだバカ!
かなりグッっと来て涙ちょちょ切れ気味だったよ!
神谷さんのゲームは演出面じゃ最高だ!!
最後にもう1回大神降ろし見れたら超最高だったのに!!
ゲームとしては旨いんだけど味付けがコテコテすぎでくどい感じ!
墨壷ゲージとか筆業とか、ビューティフルジョーからしっかり進化させた感じですごく良かったんだよ
ゲームの進行上で必ずクリアしなきゃいけないミニゲームがちょっと多すぎ
ミニゲームはストーリーの進行を邪魔せずに、それでいながら寄り道したくなるレベルが丁度いいと僕は思う


よっしやっとエウレカセブンNEWVISIONとキミキスに入れるぜー