あさっての入射光。

やっぱりJCの撮影はすごいな
川の処理も入射光もすげえや
某社御用達のなんちゃらラボテッカさんとはエライ違いだ!
なんちゃらラボテッカさんはビームの雨が降るからなー


昨日買ったFLOWのシングル初回版のトラック5
ギアスOPバージョンが何故か途中まで(1分19秒の地点)しか再生されない
winampでもiTunesでもWMPでも全く同じ症状でダメダメ
CD-EXTRA仕様なのにEXEが立ち上がらないっていうか開いてもcdaしか見つからない
調べてもそういう話を他に聞かないので不良品なんかな
CD2WAV32使った場合のみ完全にトラック5を聞けるんだけど今度はトラック5が30分以上の曲のように認識している
なんじゃこりゃーサポセンにお電話デスカー