ニンテンドワー

ニンテンドーワールドに行ってきた
朝10時頃着いたんですがその時既にゼルダは230分待ち
これは無理と思ってスルーして
エキサイトトラック(25分待ち)→ Wiiスポーツ【ゴルフ】(35分待ち)
カドゥケウスZ(30分待ち)→怪盗ワリオ・ザ・セブン(15分待ち)
→スイングゴルフパンヤ(30分待ち)
と来た所でゼルダが180分待ちになったのでゼルダをプレイ
最後におどるメイドインワリオして会場をあとにしました


Wiiスポーツのゴルフがめちゃくちゃゴルフしてて凄いいい感じだった!面白い
パンヤWiiリモコン使ってるのにも関わらず、相変わらず伝統ののマリオオープンゴルフ式だったので見劣りするかも
なにより傾きの判定がイマイチ。手元で逆さにするとフルゲージ貯まるってどうなのよ
Wiiゴルフはまさにゴルフでめちゃくちゃ爽快なのになー
キャラ可愛いのにパンチラしないし!パンチラしろよ!テクモなのに!
くそう!Wiiスポーツ ゴルフの操作感でパンチラだったら完璧なのに!迷わず買うのに!


ゼルダは10分で操作に慣れられませんでした…
ちびっこの方が上手く操作できててションボリでくやしいぜチクショー
メイドインワリオも相変わらず面白い
今までで一番盛り上がりそうな接待ゲーに進化してる感じだわ


でも一番心惹かれたのはエキサイトトラック
エキサイトバイク64の進化系みたいなんかと想像してたんだけどちょっと違って(テイストは残ってる)
ああああいやアレは64版のエフゼロF-ZERO Xのデスレース!コレだ!
すげー面白い
着順がそんなに重要じゃなくって
トリックを決めたり派手にクラッシュすると点数が入るのでそれを稼いでくんだけど
もー楽しい買うぜキミに決めた!