エキサイトトラックはレースゲームの革命だ

やばいエキサイトトラックが超面白い
多分きっと今出てるWiiソフトじゃ一番おもしれえ
グラフィックにスピード感に中毒性、操作性
どれをとっても良い
自分の中で最高のレースゲームはF-ZERO Xだったんだけど超えたかも
F-ZERO Xで特に好きだったデスレースモードより他の車を破壊する爽快感は上だし
スピード感もF-ZERO XやGXを超えてる
今までの任天堂製レースゲームに付き物だったグランプリ式も廃して、更にトリックによる得点制にしてレースの着順が絶対じゃなくするという着眼点も素晴らしい
コースの自由度が異常に高いせいで飽きが来ないし
オブジェクトの作りこみがまたすごい
え?ここ走れるの!?マジで!?ってところが滅茶苦茶多い
操作もボタンは3つしか使わないから最初から直感的に動かせるし、やりこめば熟練していく手ごたえもしっかりある
まじでレースゲームの一つの到達点かも知れんよ
やればやるほど面白い感動するすげーすげえ!
正直今の時期ゲーマー界隈の話題は世界樹アイマスに取られてるし
多分エキサイトトラックはそんなに売れないだろうけど
本当に見逃すには惜しすぎる面白さです
TVCMやパッケージが全然地味に感じるくらいだよマジ何やってんの任天堂
面白いのに!!超面白いのに!!