おっぱいとちっぱいが!おっぱいとちっぱいが!

スパロボだぼりゅーを買ったのです
やべー
スパロボのテキストを初めて面白いと感じたよ
主人公ファミリーのキャラが立っててすごく面白いや
インターミッションのテキスト読んでるとニヤニヤしてしまう
マジこれ以降テキストはこのライターさんにやってもらいたい誰か知りませんが
今はまだ7話ぐらいでありんす


以下ネタバレ気味進行状況
反転すると見られる


山田次郎ォーーーー!!
やっぱり死んだーー!!!(ガビーン
いやいやいや地球圏離脱の段階で死なないから
おーアニメじゃここで死ぬのに死なないってことはAみたいにずっといるのね!
って思わせといて!すごくどうでもいいところで!おまけみたいに!
ひどい!なんてひどい!

テッカマンブレードは子供の頃見てたはずなのに全然覚えてなくてショック

あとセーブ画面に噴かざるを得ない
セーブ可能数36ってエロゲーかよ