ごまうぇーごまえー

きのうのはなし
春の陽気とお友達に誘われてアイマス皆の衆ライブにいってきました
ちょうたのしい
でも予習不足で曲半分くらいしかわかんなくてショック
しゃーないだってレンタル屋にMASTERPIECE04とMASTERWORK02しかないんだもの
でもがんばってサイリューム振ったり振らなかったりした!
なまくぎみーはじめてみた!かわいい!
ステージ用にバッチリメイクだったから全然幸薄そうに見えなかった!かわいい!
雑誌とかで見るくぎみーカルパッチョとしたら塩釜焼きって感じだった!かわいい!
遅刻したりチケット手配してもらったりと真一郎さんには大変お世話になりました
ありがとうありがとう
という感じにとてもたのしいエイプリルフールでございました