心の扉をずっと叩き続けてる

運良くチケット当たったので新宿MARZで行われたゴスロリ少女探偵団プレミアムライブに行ってきました
整理番号10番だったんでそれはそれはステージ近うございまして最高だった
いつものゴスロリ衣装も初披露のコレクト学園制服姿も3人揃って超かわいいでやがんの
川本成さんがMCだったんで小気味のよいツッコミでトークとかもすごい面白かったー
おかげで終始笑いっぱなしだった
そのかわりラジオで突っ込み役の片岡あづさがいつものSっぷりを発揮できてなかったけど!
ユカリンの復活記念未知なる場所へですげーウルウルきちゃったり
画伯がノリノリすぎでヘッドセット外れたり蛇咥えたりズッコケたり膝擦りむいたり
ジャッジメント
うおおお楽しかったー!!!!!
はあ…いいライブだったなあ
もしかするとこれがセイントオクトーバーのラストイベントかもしれないんですごく感慨深いよ
ラジオもずっと続いて願わくばアニメ2期!だったらいい!いいのに!つづけー!