嵐を呼ぶオープニングセール

ソフマップ本館が今日オープンだったのでお仕事行きがけに寄ってきました
先にPDF広告見てあんまり目ぼしいものがなかったんで期待してなかったけどわりと面白かった
どこのおもちゃ屋でもまばらな状態になってる映画トランスフォーマーのおもちゃとか
オープニングに格好つくようにいい品揃えだったっていうかバンブルビーが売ってたー
konozamaで予約しちゃったから買わなかったけど
こういうのがあるからオープニングセールはやめられないね
あとヤマギワ完全併合でさよならCDポイント還元率10%かと思ったけどCDは10%還元のままだった!
ありがとうありがとう
で昔からお世話になってる旧ヤマギワのアニメ館現在ソフマップ音楽CD館に行ったら
CD3000円買ったらヤマギワソフ子のTシャツあげるとか言うのできしめんとか衝動買いしちゃった

あと予約してたACE3とかも引き取ってきた
あーついにやっちゃったー買い物報告日記ー