生みなもちゃんかわいい!あ、辻さんだった

生みなもちゃんかわいい!
なまもちゃんかわいい!
辻あゆみさんかわいい!
こら!みなもちゃん!
今日はスカイガールズづくしな一日でございました
まずはお昼に石丸ソフト1で片岡さんのミニライブ
あづちゃんも相当緊張してたけど客層も若いファンが多くて
どっちも自分でいっぱいいっぱいな感じだった
会場に生バナナ大量に持ち込んで「飲食禁止よ!」って注意されるってかなりギリギリラインだよ…
退場させられなくてよかったね
でもあづちゃんは初々しくてかわいかったよ


終わって16時からはとら本店でスカイガールズDVD1巻の発売記念イベントに。
川澄さん後藤さん(弱)御前にみなもちゃんかわいい!じゃない辻さんが揃い、あづちゃん以外の本家スカイガールズ揃い踏みだったよ
同時刻にアソビットでイベントやってる片岡さんのビデオコメントがあったり
DVD2巻の釣りバカ瑛花さんを先行上映したりした
1巻の釣りバカ瑛花さんもぶっとんでたけど2巻はそれ以上だった
なんだあれ全巻そろえるしかないね
長州の真似してる川澄さんとかひろしことエアエージェンシーの藤原さんが頑張りすぎだ
イベント途中で御前が後藤さん(弱)をガン付けて
後藤さん(弱)が逃亡するトラブルが発生したりしたけど後藤さん(弱)は元気です
後藤さんいい加減にしないと怒るよ!後藤さん何年声優やってるの!さおりんはかわいいなあ
川澄さんはヒゲはいい!ヒゲはいい!って熱弁してた
そういや俺生川澄さん見るのすげー久々だな
三木眞とゲートキーパーズラジオやってたときぐらいって5年以上前だろ…
生川澄さん綺麗じゃん長州力の真似してたけど
御前こと伊藤静様はスカジャン着てた
やっぱ本物が本物着ると似合うな似合うなっていうか怖いな
後藤さん逃亡事件はいつもの御前の女の子とくっつきたい病だろうけど後藤さんにそんな余裕はないよ!
みなもちゃんかわいい!じゃなくって辻さんかわいい!
後藤さんをいじる川澄と御前に絡もうと必死にいっぱい喋るけど微妙に浮いてる辻さんかわいい!
はあ…マジでかわいいなみなもちゃんは辻さんは!
いや本当スカイガールズって楽しいアニメに出会えてよかったね俺