スカイガールズよ永遠に

いい最終回だったー!!すばらしい!
可憐の兄様架空の人じゃなくて本当によかった
音羽さんしんぽしてない!
瑛花さん旧型機でもつおい!おっぱいもっと成長してる!
みなもちゃんかわいい!みなもちゃんかわいい!
最終回でも反則的にかわいい!みなもちゃんかわいい!
源さんツンデレ爺さん化!しょうがねえ!あのエリーゼのかわいすぎる可愛さじゃああなっちゃうよ!
1話をなぞる形で話を進めつつ
各キャラクターの成長を見せるみたいなすごく理想的な展開だよお
そして最終回でもばっちりみんなで入浴!わかってる!完璧にわかってる!
新生ソニックダイバー隊の子はDVD特典でフミカネさんが描いてるスカイガールズIFの子達とか
ニクいファンサービスしてくれるぜー
エリーゼの下校シーンとか泣きそうになった!
いやー本当2クール振り返ってみてずっと楽しんでたな
すごい良かった本当に良かった
フミカネさん+熊坂さん原案なコナミアニメ+頑張ってるときのJCスタッフで
最初から俺に受けない要素はないんだけどそれを差し引いてもすげー良かったー
本当にスタッフの皆様お疲れ様でした
あとはDVD特典の釣りバカ瑛花さんとMMSスカイガールズだけですね!ちょーたのしみだぜー