夜明け前ビートマニヤで走り出せるのさあ

今週はCDいっぱい出てしかも今日はソフマップのWポイントデーだったので色々買ってきたよ

ソニックれんじゃー隊出撃します!
SOUL'd OUTに知らないゲームののみこの新曲にスカガラジオとスカガベストちゃんかわいい!
みなもちゃんぎゃろっぷぎゃろっぷみなもちゃんかわいい!
今月からWポイントデーは第2、4土曜日限定ってヤマギワ時代に逆戻りだぜ!
その前に冬コミで買ったCDとかまだ消化してないよ!


とりあえず最近聞いてるのはコナミスタイル専売のビーマニ10周年記念アルバム
BEMANI BEST for the 10th anniversaryばっかりでさァ
いやあビーマニ自体はIIDXに本格移行してから全然遊んでないし
ドラマニギタフリは版権曲しか遊んだことないし
ポップンも6までしか遊んでないしDDRはドハマリしてた従兄弟のプレイしかみてないしで
収録曲の5分の1も分からないんだけどなかなか名盤かも
特にDISC01 ビーマニとDISC02 DDRはインストがほとんどで作業の邪魔にならないし
アゲアゲ曲ばっかのはずなのに何度リピートしても飽きなくていい感じ
これで5枚組3000円とかお買い得すぎるよ!僕は無給のコナミ広報ちゃん!
まーそれは置いといてビーマニ始めたのもポップン始めたのも
お前ギターで俺ドラムでセッションしようぜーとか誘ってくれたのも
死んじまった親友だったんですごく込み上げてくる感情とかあったりなかったりね