ホリックベニマル123の市

新番組ラッシュ落ち着いてきたカナ
図書館戦争
設定だけ聞いてワクワクしたあと
図書館戦争はラブコメです」っていうインタビュー読んですっごい不安になったけど
良かったちゃんと面白かったうん確かにラブコメ
テンポ良くて井上さんもハマり役だしいい感じだ


ホリック継も前作同様安心してみられる
おどろおどろしい場面とギャグのメリハリがいいね


TOLOVEるはOPEDの曲もアニメもいいんだけど
本編のテンポがちょっとノリ切れないかなあ
ストーリー展開が間延びした感じな上にレイアウトが平坦でつまらない
あけのん声のリトは確かに原作同様見てる人がイライラしない程度のヌルさだけど
女の子をほっとけるかあーみたいな男じゃなくて
完全にエロハプニングを発生させるための空気だと思うのでその辺も違和感
キャストはいいんだけどなあ


で今日は裏番組の紅を見たけど
何これ全然ノーマークだったけど面白い
作画もすごいけど紫ちゃん超かわいい
ていうかこれ大丈夫なの!?オー!ダイジョーブ!ダイジョーブ!
そういう面もいいけど日常描写とか表情の描写が丁寧ですごく好み
妙にポップなOPEDも本編とは違和感アリアリだけどそのミスマッチも良い
これはいいわ