なまもちゃんかわいい!パート3

みなもちゃんこと辻あゆみさんを見にCHAOS;HEADの発売記念イベントに行ってきたよ
辻さんの顔出しイベント見るの多分3回目ぐらい

僕が見たのは17時からの第1部
会場の体感ファン比率は
ニトロファン4割:チアキングファン3割:キタエリファン2割:みなもちゃんファン1割くらいだったよ!
ていうかジョイまっくすチアキングが知り合いの域を超えてるから大体2人の絡みだったよ!
開始早々ジョイが吉野裕行さんの真似しながら影ナレしたんだけどすげー似てて噴いた
声優さん3名の登場時はキタエリ、辻さん、チアキングの順に出てきたんだけど
キタエリが登場一番に「ジューシィですか!?」とかチアキングのネタをチアキング登場前にパクって爆笑
キタエリアイシャドウ濃い!キタエリシャドウ!
辻さんはブログで本人もあおってたけどマジでびっくりな黒いなんか水銀燈みたいなドレスだった!
みなもちゃんびみょう…うそうそ!みなもちゃんかわいい!みなもちゃんかわいい!
なんか重そうなピアスとか祈祷に使えそうなデカいネックレスもしてたけどみなもちゃんかわいい!
チアキングは普通に美人だよねうん
トークのはじめにお約束の「みんな遊んでくれたー?」って質問があって
会場で手挙げてたのは1割くらいだった!
しょうがねーよ!
だって発売昨日で今日のイベント参加するには朝10時前には並んでなきゃいけなかったのに
いつ遊べってんだ!アソビット!
遊べってんだ!アソビット!遊べってんだ!アソビット!
そんな感じだったのでネタバレトークは自粛気味に
途中4コマ漫画の間2コマ目、3コマ目をそれぞれお絵描きして埋めよう!ってコーナーがあったんだけれども
キタエリは上手いよーとか智秋はヤバいよー画伯だよーとかジョイが散々煽ったせいもあってか
辻さんの漫画が一番ウケてた!みなもちゃんぼうにんげん!
なんかいつも通り空回り気味に一生懸命説明してたけど意味がわからないよ!みなもちゃんかわいい!
ていうかキタエリのは普通に見えなかった!モニタあるんだからちゃんと抜き撮りしてくれ!!
あとチアキングのはもっと凄い小林ゆうという狂気画伯をしってるせいでそうでもなかった!
まあ大体こんな感じでトークは終わり
その後はいとうかなこさんのミニライブで曲もすげー格好良かったんだけど
CDも未発売だしED見てないのにED歌うしで全体的にのりきれなかった!
トークも歌も微妙に不完全燃焼!
ということでもう一発カオスヘッドでイベントやってください
次は吉野さんも呼んで吉野さんにウザがられるキタエリを生で見たい!
そしてもっとなまもちゃんかわいいをせねばなるまい