みなもちゃんはみなもちゃんなのら!

こずぴぃはこずぴぃなのら!
ちょっと忙しくて紅の感想とか書けなかったよ!
結構前だけどちゃんとCHAOS;HEADもクリアしたよ!おもしろかった!
吉野さんの演技すげえ!
かなり癖のある主人公だから主人公の演技が微妙だときっとゲームに全然入り込めないんだけど
まー吉野さんの演技が達者なもんでグイグイ進められたよ
その辺はラジオ聞いてもわかるよね!
キタエリもいつもと違う感じで新鮮だったよ!
みなもちゃんこと辻さんはいつものみなもちゃんだった!こずぴぃはこずぴぃなのら!
ていうかみなもちゃんまだゲストに来てないのにラジオ終わりとかひどい!
わかってる!きっと吉野さんに弄られてキタエリに絡もうとしてまた空回りするってわかってる!
プリーズ!辻さんにお仕事!