コミケで生みなもちゃんとハンドシェイク!

コミケってきました
特に3日目はオフ会からそのまま車で会場入りして
本を買い漁りーのみなもちゃんこと辻あゆみさんサイン&握手会に参加しーので
なかなかにハードな1日でした!
午前中は本探しの戦場
すっかり股間督として有名になった高村さんのところへ1番最初に行ったのに買えずショック
いままでの本はちゃんと買えてるので余計に悔しい
あとは指名買いのサークルさんとベビプリストパニ、スカガな本を買って
お昼にはもえスタブースでの辻あゆみさんサイン&握手会のために西館へ移動


んで14:30にイベント開始
生みなもちゃんかわいい!なイベントはもう5回目だけど握手会みたいな
ちょっと近いんですけど!みなもちゃん近すぎるんですけど!なイベントは初参加
以下本人が見てもイタタすぎるやり取りレポート


ソフトはもう持ってるけど辻さんのためにもう1本買ったよ!ちゃんと予約して!
とわざわざ2つのパッケージを見せて辻さんにアピールしたら
「えええー!?すごーい!ストラップは何が当たったの?」
とか聞かれたので更にテンション上がり
しかも辻さんが声あててるワードのストラップ当たったんですよ!と更に主張したら
「えええー!?ちゃんと宣伝してる?友達に宣伝してる?」
とか言われブログで宣伝してますよ!みなもちゃん画像付きでー
みたいなやり取りしながらサインをもえスタのパッケに書いてもらう
「どんな風がいい?」
と聞かれたので辻さんのセンスにお任せします!と言ったら
「ええー!?何それー!Sでしょ!君絶対Sだよね!?」
とか言われてとっても楽しかったです!
握手の時ネイルがキラキラでかわいいですねーと褒めたら
「このネイルは昨日葉月絵理乃ちゃんにしてもらったんだよー!」
と申しておりました
さすが声優界のネイルアーティストであり辻さんのネイルの師匠の葉月絵理乃さん!
しゃしん

そんな感じでサインして貰っていっぱい話して握手してかなり濃厚な時間でした
あと僕が心配することじゃないけどちゃんとそこそこ人が集まって安心しました
みなもちゃんかわいい!こころのそこからみなもちゃんかわいい!