ババァがバンバンバン

今日のアンティークはすごいあつしっていた
びっくりするほどあつしっていた
展開も急すぎてわけが分からなかったよ!
魔性のゲイさんも付いていけない様子だったので問題ないだろう


今日のストライクウィッチーズはババァの日!
戦闘はすごい良かったけど
ババァはババァ自身の問題を特に芳佳ちゃんと関係なく解決しちゃって物足りなかったかも
ババァのババァらしい若人への嫉妬とかそういうのでも良かったよ!ババァソング!
あとババァにはみっともなく泣いてほしかったかな
今後に期待します
すっかり買う気マンマンのストライクウィッチーズのDVDですが
発売記念イベントを9/28(日)に同日一斉にやるそうで
・ゲマ本店が【1回目】福圓美里名塚佳織 開演 13:00
 【2回目】小清水亜美斎藤千和 開演 16:00
http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/honten2/news_01.html
アニメイト渋谷が 門脇舞以仲井絵里香 開演 15:00
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0928.html
・アソビットが 野川さくら園崎未恵 開演16:00
http://www.akibaasobit.jp/event/switch0928/index.html
・とら本店が  千葉紗子沢城みゆき 開演16:00
更にDVD2巻予約抽選で全員集合イベントが19:00から
http://www.toranoana.jp/info/media/080928_strike/


とまあ時間がダダ被りなんでどれに参加しようかしら
普通に考えるとゲマ2回目の大清水さんとチワチワなんだけど
将来有望かもしれないエイラ役の仲井絵里香さんも見てみたいかも
でもアニメイトだけ握手&お渡し会なんだよねー
全員集合イベントも当たっちゃえば問題ないじゃん!
あれ?でも冷静に今のイベントリスト振り返ると誰か1人足りなくね?
りえりえいなくね?
ババァいなくね?
ソンナコトヨリサーニャヲホメロヨー