タミヤの電動ハンディドリル組み立ててたらギア失くす初秋

偽者の方のみなもちゃんこと沖佳苗さん
なんで公共の電波でブルマ姿披露してるのこの人
誰の指示だよ!
マニアックQUIZじゃなくてみなもちゃん自体がマニアック路線だよ!


クライマックスに近づいてきたっぽいRD面白いです
中盤のまったり癒しモードの時にキャラを掘り下げてた分
ここに来てチームワークで戦う様子がすごい引き立って良いなー
久島さんのハルさんLOVEっぷりも
ソウタのホロンさんLOVEっぷりもすごい良い
キャラホビでぱしゃぱしゃ撮ってきた写真にメガハウスのホロンさんが混じってたんだけど



もーいいかんじにムチムチでまだ色付いてないけどすごく期待