そろそろみなもちゃんかわいいさせてください

だめだ今年入ってみなもちゃん分が不足しすぎてる!しんどい!
僕はTVから聞こえてくる辻あゆみさんの声を聞きたいんです!安心したい!
心の底からわきあがってくるあの言葉!みなもちゃんかわいい!
てっきり新春開始だとばっかり思ってたスラップアップパーティーは一体いつはじまるんですか!
みなもちゃんがかわいすぎて眠れないCDも2月中旬発売だし待ちきれないよ!
エッジレコーズのサイトでみなもちゃんの発売前CMボイス公開してるから皆も聞くといいよ!
キャラの見た目はいつものみなもちゃんだけどちょっと渋めな演技が新鮮だよ!
ライドバックとかドルアーガとか気に入ってる冬新番の感想とか書こうと思ったけど
みなもちゃんかわいいしたい思いの丈をぶつけたらどうでも良くなってきた!
させろお!みなもちゃんかわいいさせろよお!