みなもちゃん爽やかなのら!

宇宙をかける少女のはなし
桃ちゃんやっと長台詞!でもそこだけ!
宇宙かけは秋葉とその周りのノーテンキなノリが最高だね
下山さんかわいい!イモちゃんかわいい!ウルさんグッときます!


こずぴぃなみなもちゃんのキャラソン
CHAOS;HEAD NOAH ~TRIGGER 4~ 折原梢をずっと聞いてるよ!
カオスヘッドの梢EDのテーマ曲らしいから
カオヘらしくちょっとおどろおどろしたロックか
悲しげで暗めのバラードとかかと思いきや
むちゃくちゃ爽やかなギターポップですごい名曲だよ!マジで!
カオスヘッドの曲って格好いいけど全般的に他のゲームならバッドエンド系の曲なのに
「ちいさな声に気づいて」は真っ当なギャルゲーのハッピーエンド曲って感じです
辻さんはしっかりキャラを演じてキャラソンを歌う人だけど
今回は歌い方も今までになくナチュラルですごい新鮮
もともと歌は上手いからマジですごくいいよ!!
歌詞はBaby Cat's eyeに通じる感じだけど僕はBaby Cat's eyeより好きだよ!
みなもちゃんかわいイストなら絶対に気に入ると思う!必聴!
妄想ボイスの方は
みなもちゃんこずぴぃ!みなもちゃんはーふぅ〜
みなもちゃんぱんぱかぱーん!みなもちゃんぐじゅぎゅぎゅぐーぴぃ!みなもちゃんふっぴゃあ!
という文字で表すのが難しい言葉で色々喋ってるからヘッドホンで聴くべしだよ!