ぼくの神姫にも魂やどしてよ

今日はお買い物デイ

のみこの恋空リサイクリングにUのULTRA☆U2
東雲版キミキス5巻にRED連載してたジブリールカオスヘッドH
あと地震もいいけど芸術的な尻の最新作って
なんだこれえろいのばっかりだなこれ!
あとUDXでやってた魂ネイションも見てきた
会場入ったらちょうどロボット魂トークショーをやってて
あぶらあげパパンこと柳瀬さんと海老川さんが見えたので立ち止まって観覧
ガンダム00のデザインワークの話で
柳瀬さんは
アニュー専用の機体はガデッサガラッゾの流用でいいって
アニメスタッフから言われてたけどどうせだから新造しちゃおうとガッデスを考え
更にファング対ビットが見たい!という単純な動機でビームサーベルファングをデザインしたりだとか
海老川さんは
レグナント本編中では見せてないけど
実は中にガンダム顔が隠されててルイスはあんなにガンダム憎んでるのに
知らないうちにガンダムに乗せられてたとか
なかなか興味深いお話を聞けて面白かった
あとライル役の三木眞一郎さんもトークイベントにいたんだけど
声が本業のくせに一番カミカミだったのも面白かったです!


更に家帰ったらMMSタイプお嬢様 武装神姫ナギが付いた
PSPハヤテのごとく!ナイトメアパラダイスコナスタ限定版が届いてた

いつものコナスタ段ボールだけじゃなくてちょっと良さげな化粧箱に入っててびっくり
神姫ナギしゃしん



武装こそライト1弾のヴァローナ流用のリペイントだけど
素体は最新のtype3 smallですごくいい感じちょうかわいい
ぶっちゃけハヤテのごとく!に関しては
bolze.のエロ同人とアニマックスでの再放送で飛び飛びに見たぐらいで
ロクに知ってるとは言えないんだけどこれはいいよ!ちょっと高いけど多々買いしたくなってきたよ!