今夜はみなもちゃんパーティしてもいいのか!?

みなもちゃんパーティーコール!
もう大体いつも通りのみなもちゃんキャラだけど
叫び声あり泣き声ありツンツンありグリーンゴブリンありで最高のイクシアちゃん初登場回だよ!
パーティーコール!のシーンはTGSのなまもちゃんイベントで見てたけど
あんな風な流れででてくるとは想像つかなくて不覚にも感動!
鈴村さんの演技もどんどん自由奔放になってきておもしろい!
イクシアちゃんかわいい!みなもちゃん最高!スラップアップパーティー最高!



学園祭用というか自分が欲しいから作ったみなもちゃんかわいい!鉛筆できたー

みなもちゃんかわいい!消しゴム付きえんぴつかわいい!
それでなにを思ったかなんか

もう1種類つくっちゃったんですよね
誰もいらなくてもおおむねまんぞくですよこのかわいさ