少林みなもサッカーでパーティコール!イエーース!!

パーティーコール!イエース!
今日のアラド戦記いつも以上にテンション高くて異常に面白かった!
面白いときのカブトボーグくらい面白い!マジで!
アクション作画というかサッカー作画もアホみたいに良かったし内容つめこみすぎだよ!
今日は突っ込みどころ多すぎで爆笑しすぎて
なんでバロンさんたちが少林サッカーしはじめたのかさっぱり忘れてしまった!
冒頭のカフェでジュース飲んでるみなもちゃんも最高にかわいい!


らじおPW4回目
みなもちゃんの伊予弁かわいい!
マールちゃんの個別ED曲かわいい!
花澤さんどんだけハワイアンセンター好きなんだよ!
あーーーいきてるーーの声がえろい!
みなもちゃんと花澤さんのボケ倒しに伊瀬さんが時々付いて来れてなくて困る
みなもちゃんの油断ボディ水着姿が見たい