怒涛! みなも尽くし

あゆみのこべや連続更新キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
と思いきや
VAB-Voice Actor Blog-内
「アユミ☆コトバ」の連続更新も来てますわよ
ということで辻あゆみさんファンの皆さんお聞き逃しなく!
最新の更新では
今まであけちゃんこと明坂聡美さんしかなし得なかった
単一の配信容量1000KB超えを成し遂げているほか
ひきこもり系ネタとアホの子系ネタの
辻さんらしい2大ネタが聞けるのでまさに必聴!でございます
更新頻度でもオフィス薫中村千絵さんとトップを競っているみなもちゃんかわいい!
悠木碧ちゃんのおしゃべりドルチェなんか父母に加えておばあちゃんまで出演してくるし
岡本信彦くんに高橋伸也さんや
升望さんや期待の新人高森奈津美さんまでやっているという
プロフィット大好きッ子御用達コンテンツ!VAB!
だってVABはプロフィット系列のサウンドウイングが運営だから!