あづーいやらしかおしゃべりすぷ

今日はLISPのファンクラブイベント「部屋とパジャマとおしゃべりすぷ」
を見に恵比寿リキッドルームまで行ってまいりました

お金なくて夜の部しか行けなかったし
物販もブロマイド集と次のインストアイベントの参加券付き予約券しか買えなかったけど……
イベント自体はとても楽しかったです!
あづーのフード付きパジャマonオーバーオールがいやらしすぎていやらしか……
オーバーオールを押し上げるあづーの並以上なちちと
フードの下からチラリズムさせる綺麗な黒髪とうなじいやらしか……
あづーはわかっててやってますからね!ラブライブ仕込み!
あすみんもLISPのときは仕切らなきゃーモードに入ってるから
あづーとかさゆさゆに予想外のこと振られるとテンパってる様子がかわいい
さゆさゆはさゆさゆでいじられいじけキャラだけじゃない面も見れて良かった
お歌は3曲だけでLISPのお歌のファンとしてはちと寂しかったけど
片岡あづさファンの端くれとしては久々に大満足でした
今回は800人収容だったみたいだけどあれぐらいのハコが丁度いいなあ
一体感もあって顔もちゃんと見れて……
なんとなくだけど意外に半分くらいははじまりすぷ来てない人っぽかったし
ANIMAX MUSIXにも行ってた人に至っては1/5くらいな感じだったけど
LISP以前の阿澄系だったりあづーファンだったりじゃない若い人らが明らかに増えてるし
やっぱりニコ生効果とかでファン増えてるのかなー
あんまりそっちよりのノリになっちゃうと辛いので
今ぐらいのアットホームだけどほどほどにはっちゃけてる感じで続くといいなあ



で、そのLISP行く前に昼は秋葉原で魂フィーチャーズ見ようとしてたんだけど
人並びすぎの1時間待ちでどうせ写真はホビー系サイトに上がるからいいかと諦めて

大帝国のデコチョコ貰いに行きました
とらとソフマップPCゲーム館での配布に参加して
無事お目当てのドクツ総統チョコげっとー
帝ちゃんは我らがプロフィットと何か関係あるかもしれないですからね!
カテーリンだけ揃わなかったからみなももち並べてみたけどどうというわけでもない