3年目のみなも学会ぐらい多めにみろよ

みなも学会 ふたば学園祭6での頒布物その1が無事できました

恒例のみなもちゃんかわいい!検定えんぴつです
3年目のえんぴつはきらきらだ!
カッコイイだろう!!!ギャキィ
かどうかはしりませんがこうなりました
他にも何色かあります

あと昨年好評を頂いた例のみなももちもギリギリ発注しましたので
間に合えばおまけで付けられそうです

もったいぶって全部は見せませんが2011バージョンになってます



ここまで宣伝しておいてなんなんですが
5月3日に我らが辻あゆみさんは徳島眉山で開催するマチ☆アソビVol.6にて
ひびちからじおの公開録音に出演されるそうなんで
敬虔なみなもちゃんかわいイストは5月3日は蒲田じゃなく徳島へゴー! まっすぐゴー! 
僕もこんなGW直前の発表じゃなければ徳島いってたよ!
さすがにサークル主が欠席するのは最悪だからみんなは僕の代わりに徳島へ行ってくれ!
みなも学会のサークルスペースが閑古鳥でも
ひびちからじお公録にたくさんの人が集まったほうが僕は嬉しいよ!
蒲田ではサテライトマチ☆アソビ!