いい大人がおもちゃショー!

日曜日
いってきました東京おもちゃショー

おもちゃショーはいいね……童心に帰れて
撮ってきた写真整理したらほとんどバンナムタカラトミーで申し訳なくなったね
入場前からMARsことLISPがお出迎えしてくれてMECHA盛り上がるアラサー

もちろんタカラトミーブースでもプリティーリズム オーロラドリームでMEGA楽しい



ティアラカップ開催中の看板にみおん様いなくて泣いた
あとネコチのぬいぐるみ先行販売してないかなと思ったけどそんなことはなかった
変わりましてバンダイナムコブース

入り口からゴーカイジャーと35戦隊のレッドがお出迎えでいい感じにテンションあがる
キッズたちもいっぱい記念写真撮ってたね

ウルトラマンゼロもいるぞ!
ウルトラマンゼロステージもちょっと観賞したんだけど
ボイジャーの人のお歌タイムの間 例のポーズとかでかっこよく決めつつも
サビになると軽妙に手拍子をし始めるゼロさんにギャップ萌えする

二次裏的なノリのPOP)

マネキンに着せただけなのにだいぶそれっぽいハンター

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
ここから先は色々なメーカーさん
今回一番衝撃を受けた駿足バギー

小学生に爆発的大ヒットのスニーカー駿足と
ラジコンカーを組み合わせた全く新しい商品だ
カラーバリエーションも充実!
続いてムラタセイサク

よくわからないけど僕の知らないところでハリボー流行ってたみたいだホ

そんな感じでお昼すぎまでビッグサイトをぶらぶらしたあとは
どうせここまで来たんだから最終日だしもう1回いっちゃおうということで
ユナイテッドシネマ豊洲放課後のプレアデスカフェ再び



暑かったし今度はSUBARUBLUE頼んだ おいしい
高いけどおいしい
ついでにららぽーと豊洲で父の日的なものも買ったね

や これじゃないですけどね
しのづかあつと先生の黄色いマーク付き単行本も
すばるちゃんとあおいちゃんの缶バッチも自分用ですよ