トゥルー家族映画でしあわせしあわせ

新宿バルト9へ「Baby Princess 3Dぱらだいす0」の
千秋楽舞台挨拶付き上映を観に行って来ました

3年超細々と追いかけてきたコンテンツがアニメになるのは感慨深いね……
仕事のあと即新宿に向かいバルト9名物のオゾンロビーに向かうと
同じく7/15公開だったハリポタの観客にはどう見ても見えないト長の群れが!
リピーター特典貰うために何度も観に来てた友人によると平日は人少なかったらしいけど
チケット取るの大変だった千秋楽の舞台挨拶だけあって満員御礼ね!!
べびプリオンリー即売会の主催とかサークルの方もちらほら見かけまして
観客の割合的には生粋のト長半分 声優オタ半分って感じでバランス取れてた感がある
本編の感想はまだブルーレイ発売前なんで控えますが
とても良かったですね……
どうしてもAコースに偏ってるところは出ちゃいますが
それは今後の展開に期待ということで……
3Dぱらだいす0(ラブ)ってくらいだから1や2もってことですよ!
監督があのジュエルペットサンシャインの稲垣隆行監督なんで
いい意味でひどい振り切った実況向きな展開にも関わらず
それでもアットホームな雰囲気が出てるもんですから
家族みんなを愛しているト長はとても楽しめると思いますコレ


そしてそして
上映後の舞台挨拶に登壇したのは
ママ役の桑谷夏子さんに氷柱役の藤田咲さんと
蛍役の内田彩さん星花役の三森すずこさんの4名
桑谷さん最後に生でみたの電撃15年祭だったはずだから
ちょうどべびプリというコンテンツが動き出した頃以来なんだな……
あとミルホのシャロ服じゃない私服姿のみもりんはじめて見たけど
美少女オーラがハンパじゃないわマジ……
シャロ服は蛍光ピンクすぎて服が勝っちゃってるけど私服姿は美少女然としていてベネ
内田さんははじめてみたけどほどほどにふっくらしていてかわいらしい
藤田さんはいつもの感じ
上映後挨拶なのにそれぞれの簡単なキャラ紹介などをしたあと
実際に観てみた感想を各キャストさんが述べ延べ
感想なのでネタバレになる話は避けますが
みもりんはおっぱいの話ばっかりしてた
「見所がいっぱいで〜あっおっぱいの話じゃないですよ?」とか
おっぱいの話しかしてなかったといっても過言ではない
桑谷さんは公野櫻子先生から色々聞いていたらしく
ママはママだけど本名はちゃんとある話とか
パパはちゃんといて1人だけしかいない話とかもサラッと言ってたね……
内田さんみもりんははじめての舞台挨拶でやっぱり緊張してる感じが出てたけど
藤田さんは積極的に観客側に振ったり絡んだりで
さすがイベント慣れしてる感じで頑張ってましたね……
被災地応援ミクもいいけどみんな藤田さんそのものももうちょっと応援してあげてもいいと思う
応援ミクの売り上げのうち0.1%は藤田さんに入るぐらいにしていいと思う
G'sの読参といえばアニメ化されて終幕という感じもあるけれど
まだまだ0でラブですからね1とか2とかこれからですからね
BD買って今後の展開のために投資が必要ですね
入場者特典のメッセージカードは

海晴姉とみぞ姉でした うおおお星花出なかった! 星花ーー!!