第4回みなもちゃんかわいい!検定 申し訳ありませんでした

5月3日のふたば学園祭7では
みなも学会 大遅刻をやらかしてしまい
お手に取れなかった「」ちゃん お待ち頂いた「」ちゃん なかのひと
大変申し訳ありませんでした

そして会場に閉場10分前に到着したにも関わらず
みなもちゃんかわいい!検定に参加してくださった「」ちゃん
本当にありがとうございました
お土産を頂いたりヒで応援されたり卓の展開を手伝ってもらったり
いろんな「」ちゃんに助けられた1日でした
今回頒布しましたみなも検定の問題用紙は
某所の大物倉庫内 テキスト・SSのなかにアップしてあるのでわかる人はどうぞ

そんなわけで今回10数名分しか直接採点してないのですが
最高点は前回トップで90点を叩き出した「」ちゃんによる85点でした
今回60点以上のハイスコアを出す「」ちゃんが増えててすごい嬉しかったです
来年の学園祭でもよしなに