みなモジーズinおもちゃショー

今日は辻あゆみさんのお誕生日です
ハッピーバースデー おめでとうございます
これからもよろしくお願いいたします


昨日は東京おもちゃショーにいってきました

毎年楽しみにしているイベントのひとつなんですが
今回の目的はなによりも
我らがみなもちゃんこと辻あゆみさんが
エマ・エレファント役で出演しているパブー&モジーズなわけです

セガトイズブースの一画に設けられたパブー&モジーズコーナー!

タカラトミーアーツから発売されるへんけいモジーズ!

ジーズぬいぐるみ各種!

ジーズのアパレル系グッズなどなど!

そしてブース端に鎮座ましますでかいパブーさん
こんなに商品展開が予定されてるとは思ってもみなかったので大変嬉しい限り
あと日曜放送のモジーズ&YOUでお馴染みな
チミチミチーミーさんのステージも観覧したけど
期待してた絵描き歌の披露はなくてちょっと残念でした
とはいえどこれだけのエマちゃん商品群を見て昂ぶらないみなもちゃんかわいイストはいますまいて……
んでチーミーさんステージを待つ間に
プリティーリズムの実写コーナーでお馴染みなプリズミーのステージを観たんだけど
お歌は口パクだったけど踊りはすげー上手くなってて感心してしまいました
あとアニメでライバルになってるK-POPユニットPURETTYの子たちも出てきて歌って踊ってた
PURETTYの子たち足ながいわ……あと応援ビデオメッセージが普通にKARAから来ててビビった
その他気にいったもののお写真適当にズラズラ
カワダのナノブロックでスカイツリーとか



こっちはレゴ製のほぼ等身大スターウォーズキャラ



プラレールトミカの巨大コースは鉄っちゃんのケなくても男の子の憧れよね


ガリガリ君トランスフォーマーコラボの完全変形ガリロボ君すごい

リカさん回転寿司屋もやるの……

トヨタのポルテ改造なミジュマルカー

バンダイブースの等身大ないろいろ



帰り際に寄ったダイバーシティ実物大ガンダム


雨降ってたわりには写真を撮る観光客が多くてまだまだホットな感じがしたね
最後にパレットタウン内にできたプリズムストーンリアルショップに寄ってきたけど
目的の品だったMARsの友情の証なブレスレットがもう売ってなくて泣いた
横浜のプリズムストーン行ったときにスルーせず買っておくべきだった!