また会おう

byリボルバーオセロット

ふいー
メタルギアソリッド3やっとこノーマルクリアー。

何このゲームは!!!!!

最高じゃないですか!!!!!

緻密なストーリーとクールなムービーを観たいが為にがんがんゲーム進めさせる意欲を湧かせるってのはなんか最近思いましたがエロゲーちっくですね。ていうかMGS3は下手なエロゲーよりよっぽどえろかった!!えろいよ!!
こりゃCEROもレーティングで18推つけちゃうよ!

キラー7の須田剛一さんが「ゲームは最高のエンタテイメントだ」って言うのを雑誌かなにかで観た時は「吹くなあ」とか思っちゃったりしましたけどMGSとかゼルダとかプレイした後だとすっかりその気になっちまうじゃないですか!!グレイト!


この日記の中段数行はどうかと思う。