初めてはGO!という気をだして

うらー!

こう寒いと部屋からでる気にならんとです!

気分転換に落書きしてたら数時間かけてた割と本気汁だしながら描いた絵がデータとんでとんじまってとんだ災難でした!!まわってまわってまわってまわーるぅー

ふてくされて不健康にインテーネッツとGBウォーズったり、バンブラ曲をエディットしてみたりー。
大合奏!バンドブラザーズたのし。エディットでパートごとに打ち込んでいって段々と音が重なって音楽が出来ていく感じがたまらないですよ!
ゲームミュージックを打ち込んでるという人をネット上で結構見るけどMIDIとかあるからバンブラ譜にしやすいとかなのかな。
いいけどぶっちゃけゲームミュージックて大体DTMだから合奏向きじゃないよね!!
なのでバンドスコアから打ち込み〜。人間が演奏するヤツですし。なるべく皆知ってそうなメジャードコロを攻めつつ!
いまのとこTHE BOOMの某沖縄ソングと久保田利伸の某ロンバケソングを打ち込みました。たのしたのし。