Dreht sich!

蒼天のセレナリア買うた
Dreht sich!のフルコーラス聞きたさにGWAVE'05 2nd買った
わーDreht sich!マジ名曲
後悔先に立たずverだけあって宮沢ゆあなさん
なんか2メロとかすごく歌が違う意味で不安になるけどDreht sich!はマジ名曲
睦月さんの詩が1メロ1サビの凄い字余りな感じが本当に最高だったんだけど
2メロとか字足りなくてまた不安になるけどDreht sich!はマジ名曲
これはアレだ
FLOWのDAYSがエウレカOPver聞きなれた後だとラップ部分いらないとか最初思うけど
聞きなれるとラップなしじゃ生きられないというか
ラップ部分カラオケで上手く歌えませんみたいな味が出てくるとか
そういうことですよ慣れてくるんですよ自分でもわかるわ
Dreht sich!と同じくTOKIAさん作曲のnachu☆nachuもすごい良くてTOKIAすげえEEEEEEEEEEE
と思ってググってもサイト閉鎖て!
サイト閉鎖て!!!!