俺によし!お前によし!チワチワよし!

ブレイブストーリー観てきた
なんていうかもー僕にとってはご褒美の寄せ集めのような良い映画だったよ
総作監千羽さんだし演出チゲラさんだしホンは大河内さんと吉田玲子さんだし!!
チワチワと矢島晶子はマジ始終あいくるしいし!!フォォォォォォォォォ
川澄の狂気染みた演技とか大泉洋と虻川違和感NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEとか!!
(インパルスと常盤貴子は浮いてるけど)
ていうかワタルきゅんはぁはぁ!ワタルきゅんマジ純情!ワタルきゅん!
いやあの長い原作を2時間にするにはもうこんな感じがベストだよ
ラストも凄く僕好みです…
つーか俺家で一人で観てたら最後のトコないちゃうよ?


ええわかってますよたまたまパズルのピースが全部僕好みだっただけで他の人的にはそんなでもないんですよええわかってます
やー本当ブレイブストーリーは面白かったよ