モモーイ褒めるヤツは大抵モモーイ

momo-i qualityベストオブモモーイ聞いてます
自分の中でUNDER17以降の小池さん無しの桃井はるこの音楽は正直疑心暗鬼で
momo-i qualityを買うのも迷って
むしろすいーつたんけんたいのアルバム買うべきなんじゃねえの!?
とか思いつつも購入したのだったのだけれども
ああ、僕は桃井はるこをナメてた
もうすごくいいじゃない
UNDER17時代から変わらずやっぱり桃井はるこの詞はマジでオンリーワンなんだな
MOSAICとかアキバ系ポップって言われてる音楽は他にもあるけど
本当に秋葉原自体を捉えてる度は桃井はるこがもうダントツだわこれ電波とかじゃなく
あと相変わらず、ひどいタイトルの曲はひどく完成度が高いのはコレ計算なのだろうな
アキハバラブとかもっと、夢、みよう!!とかタイトルだけだと
もーすごくダメそうだけどもうもうすごくいいんだこれ
音楽性はアンセブのパンクとテクノからド直球POPとテクノになってて小池さんのギターがないならこうかっていう
アルバム全体の統一感とか夏っぽさとかも相まってアンセブアルバム3部作よりいいかもしれない
すげえや桃井はるこは天才だわ超良い


うわあいつにも増してキモイこと書いてるなこれ