ハイパークロックアップでライダー土下座

ようやくカブト劇場版GOD SPEED LOVE見てきた
すげえ!超かっこいいよ大和さんの土下座!
オープニング早々眩暈がするほどの美しい土下座に感銘
そして大和さんの体を張った大気圏突入土下座!ライダードゲザッ!
ていうか大介の風に成りっぷりがひどいよ!風っていうか空気だよ!
なんとか車さんは割といい感じなのに!おかげで新3ライダーはそれなりの活躍だけど!
全体的にお金のかけどころ間違ってる気がしたんだけどどうかな!砂漠とかすごいいい感じだけど
オチのための天下の台所計画とかそんなののセットがやばい!CMみたまんまのヤバさだけど!
オチはすごく好きなんだけどなー
あとアクション分が足りない!これは去年の7人の戦鬼の時もそうだったけど
ファイズパラダイスロストと剣ミッシング内Pがアクションが凄い良くてそれ以後これだからなー
是非来年のライダー劇場版は田崎さんに演出カンバックして頂きたい
でも大和さんの土下座だけでもう大体満足だね☆ライダードゲザッ!