あづ子がためにスパルタ魂一夜で砕けた

いやー俺のにわかスパルタ魂はそんなもんだよ
東京おもちゃショーマイメロショーに片岡あづさが出ると聞いて
ほとんどファミリーの中ぽつねんとステージを観ちゃったりしたんだけど
ステージの片岡あづさ
歌ちゃん風のYシャツとベージュのセーターに
チェックのスカート着て髪は緩やかにウェーブかけたツーテール
マジ可愛すぎて死ぬかと思った
正直かなり取り乱した
なんていうか今年一番ときめきました
あーもう今年の夏は今日で終わってもいいやってぐらいだったよ
まじで可愛かった!
次またあの姿みたらときめきすぎて死んでしまうかもしれんね
いやまあ死なねーですけどセイオクのスペシャルライブもあるし!
当たって欲しいねー
逆にいうとあれだけで10年は生きられるね!
本当によかったなー


あとはうらうら見回った会場でてじなーにゃ山上兄弟のイリュージョンも見たよ
マジックと関係ないとこでちょっと失敗したりするところが可愛かった
マジック自体もかなり本格的で面白かったよ