セイントオクトーバー2期決定おめでとう!

本日開催された東京国際アニメフェア2008Lieに行ってきました!
目的はKONMAIブース特設ステージでの新作アニメ電撃発表会を見るためです!
そこで発表されたタイトルは
「Saint UnOctober ロリ吃驚!真ゴスロリ少女探偵団結成!」!
セイントオクトーバーの続編だそうです!
このニュースには日本でも3本の指に入るセイオク信者である私gamも憤死せざるを得ませんでした!
ストーリーは前作から4年後、
18歳になった小十乃、菜月、赤ロリちゃんといったゴスロリ少女探偵団の面々が再集結し、
更にそこへ突如現れた謎のツインテール少女「安斎那美子」こと空回リちゃんが加わって
新生ゴスロリ少女探偵団を結成する……というお話だそうです!
新キャラクター「安斎那美子」こと空回リちゃんのキャストは
ツインテールに定評のある人気声優辻あゆみさんだということで
辻あゆみさんのファンでもある僕は2度憤死!失血死!DEATH&REBIRTH死!
コナミさん押し押しの辻あゆみさんが空回リちゃん役というのも皆さん納得のキャスティングですよね!
いうまでもなく空回リちゃんかわいい!みなもちゃんかわいい!3回回ってみなもちゃんかわいい!
極上生徒会フィギュメイト2弾の発売決定や武装神姫バトルロンドコンシューマゲーム化、
スカイガールズIFの実写映画化にもびっくりしましたがこのニュースにはかないませんよ!
すごい!KONMAIさん素敵!KONAMIさん万歳!KONMAIさんに一生ついてく!みなもちゃんかわいい!
http://www.konami.jp/visual/saintunoctober/
※アクセスが殺到しているようでサイトも404エラーが出ます!セイオクの人気を考えれば当然ですね!