池ポ見てから秋葉原余裕でした

久々に連休とか頂いちゃったので池袋とか秋葉原とかうらうら
群雄【動】のバルキリー3体そろそろ出てるかなと池ポ行って来たら未入荷で無駄足
池とらで流れてたリニューアル版リトルウィッチロマネスクのPVのテーマ曲にどういうわけか
僕が好きなエロゲソング3本の指に入る
宮沢ゆあなさんの「Dreht sich!」が使われてて
なにごと!?とか思ったけどちゃんとライアーの公認でPVになってるのねすげー
2年前にDreht sich!をやたら褒め称えたおかげでいまだにちょいちょいここが検索に引っかかるようでなんか申し訳ない気分になってくるよ!
ちなみにDreht sich!のフルコーラス版はGWAVE2005 2nd Impactに収録されてるよ!
微妙にプレミアついてるらしくちょっと足で確認したところリバティとKブックスはいつものボッタクリプライスだから注意だよ!
あとはソフマップでU☆MYSTARとワゴンセールになってたピリオドのキャラソンからまきさんのと大波さんを買ったり
普段は絶対買わない東方アレンジCDにのみこが参加してるとかいうのでそれも買ってきたー
模型買いにいったはずだったのに…